5/24 (sat) experience!! vol.7 #exp7 スペシャルゲスト発表!!

15 03 2014

出演者公募の〆切まであと1週間ほど、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まだ応募を悩んでいる方も、なかなか良いmixを録ることができないと悩んでいる方も、今回の豪華なスペシャルゲストと共演するために、ちょっと頑張ってみるというのはいかがでしょうか?

というわけで、発表です!





今回のゲストは……










DJ Noriken vs DJ 490 (SKETCH UP! Rec.)










そして、







ピアノ男








この二組です!!

追ってプロフィールなどは公開していく予定ですが、気になった方はGoogleやTwitterなどでガンガン検索かけちゃってください!

公募期間が終わりましたら、またパーティーの詳細をバーっと更新していきたいと思いますので、首を長くしてお待ちください。


操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。